コスパ重視なデート服

兵庫県宝塚市の結婚相談所
サロン・ド・ユニールの萩原です。

こんにちは。大型台風がノロノロと接近していますね。
今年は台風で雨も少ないと思っていたら、帳尻を合わせるような大型台風🌀
私は今から、外回りの台風対策、車の給油、フル充電、お水の冷蔵・冷凍で準備して備えようと思います!
皆様も、どうぞお気をつけてくださいませ🍀
 
 

ベージュのチノパンに代わる!デートで大活躍のパンツ

ベージュのチノパンは
フランス人のおしゃれな通称フレンチカジュアルにピッタリなもの。
 
おしゃれに見えますが
前提にあるのはブロンドの髪を前提としたカジュアルファッション。
日本人が真似するには少し難易度が高いようです。
 
ベージュの代わりにグレーを選びましょう!
写真のような淡いグレーなら
猛暑であっても涼しい感じもしますよね。
 
おすすめは、
コスパ抜群ショップIKKAのチノパンツ。
IKKAはイオンモールを含む
ローカルなショッピングモールに入るブランドです。
 
https://i.lumine.jp/item/602210006440009?fbclid=IwY2xja
 

サマージャケットの袖をたくし上げる場合のポイント

サマージャケットの袖をたくし上げることで
手首が見えます。
3首といって、「手首・足首・首」は
人間の身体で華奢なパーツ。
これを見せることで
全身の印象がこなれて見えるのです。
 
しかも夏は暑さもあって
手首を見せていることが
ナチュラルに仕上がるため
サマージャケット袖をたくし上げる男性をよく見かけます。
 
ですが、たくし上げ具合では残念な印象になります。

肘より上に超えたたくし上げはNG

肘を超えたたくし上げはしない!
これは絶対ルールです。
 
袖をたくし上げして
ズルズル戻ってくることが気になり
肘より上まで袖をたくし上げてしまいそうになると思います。
 
もし袖をたくし上げして
ズルズル戻ってくることが
気になってしまうならたくし上げはせずに着こなしましょう!
 
写真:ワークマンのボタン付きジャケット
 
今日は、コスパ重視なデート服をご紹介しました。
着こなしに注意して、上手く合わせると素敵ですね(^^
 

Contactご入会前の無料カウンセリングを実施しております。
まずはお気軽にお問い合わせください

0797-75-5594
noimage

オンライン対応

オンライン対応
オンラインカウンセリング
オンラインお見合いに対応しております