流行のイージースラックスと靴👟

兵庫県宝塚市の結婚相談所
サロン・ド・ユニールの萩原です。

こんにちは~。そろそろ梅雨明けですね~☀熱中症など体調にはお気を付けくださいね。
私は、推し活月間の最後にまたまた会いに行ってまいりま~す😋
芸能関係にほぼ興味がなかった○○十年、この歳になってデビューしてしまいました💦
沼は深いです😅日常生活に支障のない程度に沼に浸かっておきます😋

今日は、流行のイージースラックスと靴についてご紹介したいと思います。

デート向けの令和パンツはコレ!

私服といえば、ジーンズやチノパンが
主流だった平成にくらべ
いまはジーンズやチノパンを履いた男性が
激減し、「イージースラックス」の時代と言っても過言ではなくなりました。
年齢を問わず、今の流行にあったパンツです。
 
では、定番のセンタープレスが入った
イージースラックスに合わせる靴は何が合うでしょうか?

ローファーorスニーカー?

ローファーとスニーカーではドレス感が違いますよね。
 
これはカッチリした印象の違いですが
これまでセンタープレスが入った
イージースラックスはスニーカーよりもローファーが合わせやすい
という定説がありましたが、上半身が夏物で薄手ということもあって
今はスニーカーがよく合うようです。
 

スニーカー以外でおすすめのデート靴は?

夏に活躍する「紐のついていない」
写真のような靴は
スリッポンやローファーと呼ばれています。
「スリッポンローファー」とも呼びます。
 
 
「紺もしくはライトグレー」のような
大人スラックスには、写真のような紺ローファーが合います。
 
また「白系のスラックス」にも合うのですが
「黒や濃いグレー」は合わせづらくなるようです。
 
このあたりがスニーカーとは違う点で
合わせるスラックスの色を選びます。
 
明るい色のパンツに合わせる、と覚えておいてくださいね。
 
今年は、ぜひセンタープレスの
イージースラックスとスニーカーやローファーをデートに活用してみてくださいね。
 
 

Contactご入会前の無料カウンセリングを実施しております。
まずはお気軽にお問い合わせください

0797-75-5594
noimage

オンライン対応

オンライン対応
オンラインカウンセリング
オンラインお見合いに対応しております