「会いたい❣」と思われるジャケットと夏のデートバッグ

兵庫県宝塚市の結婚相談所
サロン・ド・ユニールの萩原です。

いよいよ本格的にジメジメと蒸し暑い梅雨がやってきそうです💦
晴れ間を有効活用したいところですね。
そんなジメジメ嫌な季節ですが、萩原の心は結構晴れております♪
今月は推し活月間ということで、
推しに会いに行ってきまーす!
推しに会うため、服を買ったり、身なりを整えたりと、これはもう、恋ですねー😍
何歳になっても恋は楽しいです(^^♪
さて今日は、夏に挑戦したいジャケットパンツとデートバッグをご紹介します。

写真で「会いたい❣」と思われるジャケット色は?

写真のスーツジャケットの色は
何色に見えますか?
 
紺?ライトネイビー?(青みの強い紺)とも
言えるかもですが、
ブルーと言えるかもしれません。
 
このジャケットは、女性うけがよくて
なかには、
このようなブルーのジャケット写真で
お見合いに繋がっている
というケースもあるほどです!
 
それだけ色の鮮やかさに目が行く
と言う事のようです。

夏のお見合いファッションは?

夏のお見合いファッションですが
スーツでも、もちろん良いのですが
ちょっと見た目が暑苦しく感じるかもしれませんね。
 
そこでおすすめは
なるべく青みのあるジャケット&パンツです。
 
夏のお見合いは
必ずしもスーツではなくジャケット&パンツにも
挑戦してみてくださいね。
 
色は、青みの強い紺色を意識して選んでみてくださいね☆
 
 
 

女性からいいね!もらえる「黒なのに」夏らしいデートバッグ

女性ファッションでよくみかける
夏のカゴバッグ的な
季節感ある質感の
メンズアイテムのデートバッグです。
 
夏の黒バッグは、重い印象を与えがちですが、
この編み込みタイプは
光沢も相まって軽快な印象です。

バッグを主役にした一枚コーデ

夏のコーデは
軽快なアウターを合わせる「はおりもの」や
Tシャツ一枚のような
コーデになりますよね。
 
デートというシーンでは
はおりもので重ねた方がおしゃれ感を
出しやすいところですが
 
暑がりの方もいらっしゃって
一枚でコーデをしたい
という方もおられると思います。
 
そんなときは
主役級のバッグでを持つだけで
Tシャツ一枚でもいい感じに仕上がります。
 
ただし、このバッグの活躍時期は
GWぐらい~9末までの夏の期間限定です!!
 
 
これからの暑い夏は
見た目も涼しく、お見合いやデートにのぞみたいところですね。
ちょっとしたおしゃれにも気配りのある男性って素敵ですね✨
ぜひ、青みの強い紺ジャケットにカゴバック、挑戦してみてくださいね(^^
 
 
 
 
 
 

Contactご入会前の無料カウンセリングを実施しております。
まずはお気軽にお問い合わせください

0797-75-5594
noimage

オンライン対応

オンライン対応
オンラインカウンセリング
オンラインお見合いに対応しております